「あかはたおじさん」のぼやき TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  オスプレイは、帰れ!



オスプレイは、帰れ!

垂直離着陸機オスプレイが沖縄から山口県岩国にそして四国へと。夜間訓練と、日本政府は抗議もせず、なすがまま、されるがままですね、小生は、戦中を思い出しましたね。小さな日本、北は北海道から南は九州鹿児島、沖縄と米軍のなすがままですね。B29の飛行機が東京・大阪・九州と爆弾・焼夷弾と振り回されましたね。現在の日本は米軍のオスプレイに振り回される。TPPで日本の主権が侵されようとしている現日本政府はどこの政府か疑わざるを得ませんね。
00111144d5a511e1face1f.jpg

No title
同感・同感・・・・・・・
[ 2013/03/08 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



