

オリンピック競技からレスリングがはずされると通告される、なぜなんだろう悔やんでいるのは日本だけではないでしょうけど復活できることを願うだけですね。
 今年も政党助成金320億円共産党を除く10党で分け合う、国民生活ほっといて許せません、国会でも放送討論会でも無駄遣いの一番に政党助成金を取り上げても、NHKもひらいもしないニュースにもならない、これでは国民世論にもなりませんね。原水禁運動も最初は2.3人の主婦の運動から始まった運動でした、受け取っている政党は請求書までだしているのですから当たり前に思っているのです。赤信号皆で渡れば怖くないです。友の会で署名集め起こしてみようではと考えますが、さんどうのほどは・

No title
東京開催よりも重大な課題ですね。
レスリングガンバレ!
[ 2013/02/22 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



