

勘違いするなよ!

0-24.jpg
日本と云う国は政治家は国民を誤魔化すことが政治と勘違いしている、その証拠が政党助成金取りあいがある。
「あれは、税金である・それもわざわざ法律まで造って保護する不思議でですね。使用しても領収書もいらないフザケてますね。(年間320億円)

橋下さん!本当にあかんで!!

橋下市長の慰安問題発言事件言い訳すればするほど怒りが増していますね。素直に謝って呉れたら日本人の名誉挽回に繋がると思うのにね、先日の記者団会議の質問にも開き直りも目に余るものを感じた、のは、小生だけだろうか。
0-01.jpg



もっと人間になれ!安倍さん!!

韓国大統領の訪米記事を読んでいて、日本の政治家の不甲斐なさが目に余りますね。安倍総理を、名指しこそしていないが案に日本をちゃんと非難していますよね。朴大統領の発言に感激すら覚えますね。韓国国民が羨ましく思いますね、慰安婦問題や靖国参拝や世界の笑いものになるような問題ばかり起こす閣僚より頼もしいですね。
0-21.jpg

けんぽう!けんこう!

昨日憲法集会に参加しました。満杯で凄かった。ジェームス三木さんの話しが大変愉しかった。今憲法改悪の動き急です、この問題を解りやすく説いていくさすがは演出家ですね。今年の選挙は憲法改悪反対選挙を成功させましょう。あの小生の子供時代の戦争は、2度と起きてほしくありません。これからの戦争は核戦争ですね。「ア」
も「ス」もありません。地球が持たない戦争になる。次の選挙には憲法九条守る候補者一人でも多くの当選を!!
0-32.jpg



