

選挙も最終版

最近の話しですが、義理の姉の法事に参加した時の話しお供えを持っていきますね、永らくのご無沙汰で孫たちの寄り合いで顔が似たり寄ったりで間違いでお供えを渡し間違いをして大恥をかいてしまった。歳は取りたくない感じですね。身内の法事で助かった思い、共産党の宣伝だけは忘れることなく出来たのが幸いと思う公明党も結構いましたが反対は誰もいませんでしたね。志位委員長の駅前の街宣には間に合えなかった残念だった。
0-76.jpg


うた・歌・唄・・・・どうちがうの?

昨日上北なかままつり、に参加しました。高齢者が随分おられたが皆さん元気でしたね。歌は言葉以上にお互いに意見交換ができるんだなあと感じました。平和を愛する人が此れだけ集まるんだと思いました。共産党頑張りましょう参院選を!!

images.jpg

がんばるぞ!

キャプチャ
がんばるぞ!

ふじさん

富士山と美穂の松原が世界遺産に指定されましたね。それでも米軍と一緒に軍事演習するのでしょうかね。東京都議選は愉しい結果でしたが自民公明で過半数とは不愉快な気分ですね。愈々後半戦参院選です。良い結果でますよう頑張りましょう!!
0-08.jpg

ぼやき

読売TV、改憲賛成者出しすぎだよ。やめてほしい.


